静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. プレミアムTERAKOYA講習会 LIXILショールーム

こんにちは。

6月も、もうすぐ終わりに近づき、いよいよ夏本番ですicon12
熱中症には十分気を付けて下さいね
6月20日(水)に、LIXIL静岡ショールームにて
講習会「プレミアムTERAKOYA」に
社長と女性スタッフの4人で参加してきました。
講習会の内容は、
ZEH(ゼロエネルギーハウス)の説明
プレミアム商品について
LIXILの新商品の説明
です。
LIXILの新商品
「SPAGE(スパージュ)」は、
とてもスタイリッシュで、かっこいいデザインでした。

 


見た目だけでなく、照明や、音楽を聴いたりするスピーカー、テレビなども設備されており、まさにプレミアム商品でした。
照明は、リフッレッシュしたい時、癒されたいとき等、その時々の気分によって灯りを変えることが出来ます。
また、湯船の湯が揺らいでいる影が壁に映し出され、それもまた癒し効果となります。
また、SPAGEの特徴と言えば、やはり肩湯、打たせ湯、オーバーヘッドシャワーが特徴です。
温泉に行ったような気分が味わえます。
贅沢でとても魅力的な商品でした。
次に、システムキッチン「RICHLLE(リシェル)」
リシェルの特徴は
セラミックトップでお洒落なデザインと、機能性を考えたキッチンです。
セラミックトップはとても頑丈で傷つきにくく、
そのまま暑い鍋を置くこともできます。
また、まな板を使わなくても
天板の上で食材を切ることもできます。
また、シンクはハイブリットクォーツシンクで
このシンクもまた耐久性が高く、使い勝手の良いシンクです。

収納も沢山でき、
満足度100%のキッチンでした。

説明を聞きながら自分のライフスタイルを想像してわくわくしてしまうくらい
お風呂もキッチンも魅力的な商品でした。
お客様にも是非お勧めしたいと思いました。
講習会を終えた後は
LIXILショールームの近くにある
とんかつ屋さん「うんの」へ行き、昼食をいただきました。
特上とんかつはお肉が柔らかく
とても美味しかったですface02

とても勉強になり、貴重な時間を過ごせました。
ありがとうございます。
これからのご提案にも活かしていきたいと思います。