静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. 大工さん手作り新作雑貨のご紹介

こんにちは。

今週は雨の日が続き気温も下がり寒い日が続きました。
体調を崩しやすい時期なので、気を付けて下さい。
シバタ建設の大工さん達が試行錯誤しながら作った
最新の雑貨のご紹介ですicon12
まず初めに・・・
「アンティーク風小物入れ」です


中の仕切りは取り外し可能で小物のサイズに合わせて区切ることが出来ます。
また、蓋はタイルで可愛らしく仕上げました。
ビスを黒く塗装し、古めかしいアンティークな小物入れです。
雑貨のお値段は
¥5980
サイズ
縦24.5cm
横24.5cm
高さ7.5cm(蓋を含む)
タイルのデザインはすべて異なり全部で4点限りとなります。
続いて
「マスキングテープ台」

幅1.5㎝のマスキングテープなら約45個程掛けられます。
丸みのある形で可愛らしく仕上げ、鉄の棒は黒の塗装でアンティーク風に仕上げました。
高さも段違いにする事でテープ同士がぶつかってしまうのを防ぎまた、テープを使用する時に一目で分かる様にしました。
インテリアとしても活用でき、カントリーやアンティークなお部屋に合うと思います。
雑貨のお値段は
¥2980
サイズ
高さ 29㎝
横 16.5㎝
幅 10㎝
大工さん達のオリジナル雑貨なので
他にはない味わい深い雑貨です!!
上記雑貨は購入可能です♪
気軽にお問い合わせくださいface01
お問い合わせ
☎054-376-5168(平日9:00~16:00)
✉info@shibata-kensetsu.jp
※雑貨購入時の注意事項※
◆雑貨は直接シバタ建設の事務所へお越し頂き、手渡しのみの販売となります。実際手に取ってご覧になって頂き、ご納得の上ご購入下さい。
◆現金のみの販売となります。カードは使用できません。
◆郵送、配送などは行っておりません。
◆手作り品となりますので木目や色合い、大きさなどの違いがございま