静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. 静岡市駿河区北丸子S様邸 着工式

こんにちは。

6月19日(月)に、
静岡市駿河区北丸子 S様邸の着工式を行いました。
場所は、LIXILショールーム静岡 のセミナールームにて行いました。

LIXILさんを使わしていただくのは、今回で2回目になります。
とても綺麗なセミナールームですicon12
お客様をお迎えする前に、
業者さん達と工程会議を行いました。

工事工程を業者さん同士で把握することで、
工事を円滑に進めることが出来ます。
工程会議を終えた後は、
お客様をお迎えして、着工式を行いました。

お客様紹介の後に、
シバタ建設のスタッフから業者さんと順に自己紹介をしました。

お家の図面を見ながらコンセプトの説明をしました。

お客様からもご挨拶をいただきました。


記念品贈呈

シバタ建設の女性スタッフの手作りタイルコースターをプレゼントしました。
新しいお家で、是非使っていただきたいですface01
その後に、皆さんで乾杯をしました。
乾杯の挨拶は、榎本大工主任。
乾杯の後は、皆さんで記念撮影をして無事に着工式を終えました。

今回着工式に初めて参加下さいました業者さんもおり、
お施主様と、業者さんとの顔合わせもでき、良かったです。
顔合わせをすることで、お施主様も安心して
お家づくりを任せて頂けるかと思います。
始めは緊張していたお施主様も、最後は笑顔になり、
この様な着工式ができ、よかったです。
 
着工おめでとうござます。
これから、工事を行うにあたって、施工業者一丸となり
心を込めて、お家を造らせていただきます。
今回はお忙しい中、着工式にご参加くださいまして、有難うございました。