静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. マリストタイルコレクション2017in東京六本木
こんにちは。
暑い日が続いていますが、体調管理には気を付けて下さいねicon10
5月18日(木)に、
株式会社インテルグローさん主催の、マリストタイルコレクション2017に参加しました。
東京六本木にあるマリストタイルショールームまで行ってきました。
ショールームでは、様々なタイルが展示されており、
どの場所にタイルを使うか想像を膨らませながら、見て回りました。
ショールームには沢山の方が来場されていました。
新作が沢山展示されていましたicon12
ツヤがあるポップなタイル
テラコッタデザインの可愛いタイル
小さなガラスタイルが埋め込まれたタイル
モダンなタイル
エレガント柄のタイル
時を重ねてきたようなアンティークレンガ「Koen(コエン)」
シバタ建設でも、採用したいタイルが沢山ありました。
その他にも素敵なタイルが数多く展示されており、
とても楽しく見学が出来ましたicon12
写真は撮れませんでしたが、
まだこれから発売を検討しているタイルなども見れ、
貴重な体験をさせて頂きました。
マリストタイル展示場を出た後は
六本木ヒルズにある
「毛利サルバトレクォモ」
というビュッフェ式のランチをしました。
店内はレンガの壁に、ペンダントライトでとてもオシャレなお店でした。
 
良く晴れていたのでテラス席も気持ちが良さそうでした。
 
とても美味しく頂きましたicon28
お腹いっぱいになったところで、六本木を少し観光face13
私たちは、六本木ヒルズの展望台と、マーベル展に行きました。
54階という高い位置から東京の街並みを見渡しました。
ビルが立ち並ぶ光景に、感動しました!
今、期間限定で開催しているマーベル展
アメコミの世界観が、とて楽しかったです♪
少ない時間でしたが、
貴重な体験と、六本木を楽しませていただき、
このイベントに参加でして、良かったです。
ありがとうございました。
今回はタイルの見学会でしたので、実際見て触ったタイルを参考に
今後お客様にアドバイスしていきたいと思います。