静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. 静岡市清水区南矢部 I様邸新築工事着工式

こんにちは。

昨夜は、久しぶりの雨が降りました。IMAGES

今日は1月とは思えないほどのぽかぽか日和ですね♪

1月28日(土)に静岡市清水区南矢部のI様邸新築工事着工式を行いました。

場所は、新しく移転した、パナソニックショールームの会議室で行いました。

まだ、新しい建物でしたので、綺麗な会議室でした。

お施主様がご来場される前に業者さん達だけで、工程会議を行いました。

工事を円滑に進めていくために、この様な会議をとても大切にしています。

皆さんで意見を出し合って頂き、話し合いをしました。

工程会議の後は

お施主様をお迎えし、着工式を行いました。

1人1人にお施主様と顔合わせをしていただき、お施主様の紹介や、これから建てるお家のコンセプトなどを説明しました。

時々、笑いなども起き、楽しく着工式が進んでいきました。

最後にお施主様にもご挨拶していただきました。

どんな人が住むのか、知っているのと、知らないのとでは工事の取り組み方が違ってくると思いますと

お施主様もおっしゃっていました。

着工式は、普段顔を合わすことのない業者さん同士や、お施主様と触れ合える唯一の時間だと思います。

お施主様に安心して任せて頂きたいという想いで着工式を進めさせていただきました。

最後に皆さんで記念写真を撮り、着工式を終了させていただきました。

お忙しい中、参加してくださったお施主様、業者さん、ありがとうござました。

これから、各業者一丸となり、お客様が安心してくらせるようなお家を

心を込めて施工してまいりますので、宜しくお願い致します。