静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. シバタ建設 納涼会

こんにちは。

暑い日が続いていますが、夏っも後半となりました。

シバタ建設のお盆休みは8月11日から15日まででした。

今日から仕事再開です。

8月10日に毎年恒例のお盆休み前の大掃除・洗車を行いました。

朝早くから、倉庫と事務所の掃除から始めました。


車もピカピカになりました(*^_^*)


お昼は清水区有東坂にあるキッチンポットへ行きました。

大工さんたちは、社長イチオシのカレードリアを♡女子は、さっぱり和風ハンバーグをいただきました。


午前中に大掃除を頑張った甲斐がありました!とっても美味しかったです(*^。^*)

夜は納涼会を行いました。

場所は静岡松坂屋の駐車場隣にあるアガリコターブル

へ行きました。内装は壁がレンガの造形モルタルで、テーブルもアンティークでオシャレなテーブルでした。


新しく入社したスタッフの歓迎と、スタッフ数名の誕生日が近いという事もあり、お誕生日のお祝いも兼ねてみんなで乾杯しました!


お料理はエスニック料理で、どれもオシャレで美味しいお料理でした。

最後は誕生日という事で、社長がCanaのシフォンケーキを買ってきてくれたので、みんなで美味しくいただきました!

Canaは、草薙とセノバの地下にある、シフォンケーキ屋さんです。

フルーツがかわいくトッピングされており、ふわふわでとても美味しいケーキでした♡


おなか一杯食べて、飲んで、笑って楽しい一日となりました♪

また今日からお仕事がんばります!!