静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. 静岡市葵区北 U様邸 着工式

こんにちは。

連日暑い日が続いていますが、体調管理には気を付けて下さい。

8/8(水)静岡市葵区北のU様邸の着工式をLIXILショールームの会議室で行いました。

LIXILショールームの会議室はとても綺麗で落ち着ける場所でした。

パートナー業者様が集まり、お施主様が来場される前に、工程会議を行いました。

パートナー業者様一人一人に自己紹介と挨拶をしていただいた後にこれからの工事工程についてお話をしました。


パートナー業者様が集まり、お話をすることで、

これから作業を行うにあたって、段取りもスムーズに行うことができます。

お施主様が来場し、着工式を行いました。

U様邸がどんなお家をコンセプトにし、お家でどのような生活を送るのか、イメージを膨らませながらお話をしました。


最後にお施主様に挨拶をしていただきました。


着工式を行うにあたり、パートナー業者様同士が顔を合わせ、お施主様と交流を持っていただきたいという事と、

真心をもって新築工事を行わせていただくという想いが伝わっていただければ幸いです。

お忙しい中、参加してくださったお施主様と、パートナー業者様、ありがとうございました。

可愛いお子様達もありがとうございました。

最後にみなさんで記念撮影をして、着工式を終了しました。

パートナー業者様とシバタ建設が責任と真心を持って作業を行わせて頂きます。

楽しみです♪