静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. シバタ建設特徴

シバタ建設では、自社大工による責任施工でお家を造っています。

木の温もりあふれる空間でお施主様が毎日を幸せに過ごしていただきたいという気持ちを込めて作業を行っております。

お家造りだけでなく、そのお家に合った家具なども手造りしています。

正規品の建具を付けるだけのお家、、、ではなく、カウンターや階段、ニッチなどもこだわっています。



お家を建てたいけど、イメージが湧かない・・・というお悩みも、シバタ建設のプランナーにお任せ下さい。

お家のイメージをより明確にするために、手書きのパースと図面でお客様に提案しています。

夢のマイホーム計画のお手伝いをお客様と一緒に叶えていきたいと思ってます。

何でもご相談下さい。



シバタ建設では、お家を建てる前には必ずお施主様とパートナー業者で着工式を行っております。

お家を建てるにあたって、お施主様と業者さん同士の顔が見えない・・・というのはお客様にとっては不安、業者さんにとってもただ作業をするだけになってしまいます。

お客様により安心して任せて頂けるように、お客様と業者さん同士の顔合わせはとても大切な事だと考えております。

1棟のお家を建てるのに、色々な業者さんが携わります。その一つ一つを心を込めて作業してほしいという想いも込めて行っています。

また、

着工式の前にはパートナー業者さんと工事を円滑に進めていくために、工程会議を行っています。

シバタ建設では、業者さん同士が知り合いで、仲良く協力し合って作業を行っています。

こういった協力の元、より一層良いお家づくりが出来ます。