静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. S様邸 完成見学会開催しました。

こんにちは!

今日はあいにくの雨icon03模様で、とても寒く感じますね。

台風21号の爪痕もまだまだ残る中復興作業されている方もいらっしゃると思いますが、風邪など引かれませんよう暖かくして下さいねemoji50



10月21日(土)、22日(日)の二日間で、丸子のS様邸の完成見学会を行いました。

両日ともに雨でしたが、大勢のお客様にお越し頂きました。



今回のお家は”ペットと共存するシンプルモダンハウス”として、ペットとの共存をコンセプトにしたお家となっております。





S様邸は、3匹のワンちゃん・1匹の猫ちゃんとの生活を考えた間取りとなっております。

ポイントは、一階のドッグスペースです。
こちらは3帖あり、傷に強く、汚れが落ちやすい壁にしました。




一階の床はペットが滑りずらく掃除しやすく、水が浸透しないような床を施工し、テレビ裏の壁には、猫ちゃんに嬉しいキャットウォークを配置しました。

また、弊社特有のデザイン壁や、各所に設置したエイジングウッドがお家に温もりをプラスしています。






他にも見どころ沢山のS様邸ですicon25










来場者様には紙芝居で当社のPRポイントをご説明させて頂きましたemoji08




今回、お足元が悪い中お越し頂いた皆様、誠に有り難うございました。


お施主様も今回の見学会を開催して頂き、本当に有り難うございました。



そして、10月23日(月)に、お客様へのお引き渡しも無事に終了致しました。




これからお引越しされ、11月からの新生活をこの新しいお家で快適に過ごして頂けたらと思いますemoji08