静岡市のアンティーク風住宅・店舗リノベーション、注文住宅、店舗改装、自然素材、プロヴァンス住宅、エイジング

  1. ホーム
  2. 静岡市清水区上原 U様邸

シンプルモダン風なお家

U様邸は、狭小間口3階建てで、見上げてしまうくらい高いです。

外壁は濃い色の木目を再現したサイディングを使用しているのでモダンな雰囲気に仕上がりました。

1階リビング

1階洋室


1階は、真っ白な壁に横木目調のドアでナチュラルでモダンな雰囲気に

2階リビング

2階はエレガントな雰囲気に仕上がりました。シャンデリア風のライトが素敵です。

クラシック柄のラインが入った壁がクラシカルでエレガントらしさを演出しています。


キッチンは木目調のガーネットレッド色が、エレガントなお部屋にピッタリです。

3階子供部屋

3階の子供部屋は、壁やフローリングは真っ白で、天井は空の模様の壁紙を施工しています。

まるで、空の下に居るような開放的な気分になりますね。


屋上へ続く階段は日が差し込み、暖かさを感じます。

屋上へ行くと、景色がとってもよく、富士山が綺麗に見えます。

夏は、家族で食事をしながら清水港海上花火や、日本平花火など見られます。

洗面所は、奥様の好きなピンク色で可愛らしい空間になりました。

ユニットバスは木目調の壁で、スタイリッシュに。


裏側


U様は、おじいちゃん、おばあちゃん、息子さん夫婦に、お子様も3人おられるので、

このお家で賑やかで楽しい毎日を送って頂きたいです。

お施主様こだわりのお家が完成致しました。